2021年7月20日火曜日

『遺伝子ワクチンと失敗の本質』

医者いらず【健康長寿処方箋】
月刊東洋療法  2021年8月 掲載記事


1 件のコメント:

  1. 井上氏のコラム「癌死大国日本の医療と処方箋」も読みましたが、やはり井上氏も残念ながら
    近藤誠氏と同じような位置づけにされてしまう流れを感じ、大変危惧しております。
    やはり、とんでもない国内外の薬事利権勢力に対抗するには、より精緻なワクチン禍のデータや、“PCR感染者”におけるワクチン未接種者と接種者の詳細な比較データ(一応出てはおりますが全く不十分かと)や、コロナ感染死者と称する症例のより詳細なデータ(ワクチン接種有無・回数・種類、発症から死に至る経過など)等々で論破するしかないのではと感じます。
    但し、それらのデータがあっても公開すること自体を“避けている”のでは、思われて仕方がありません。もちろん、年単位でその薬事禍の影響データは出てくると思いますので、結局、時間が解決するのかもしれませんが・・・。

    返信削除